知ってますよ〜しろえさんですよね

髪の毛カットなおし(無料)にわざわざ行った帰り、うっかり不味い海鮮丼屋に入ってしまい、体内洗浄のため知り合いのお店の珈琲飲みにいったら貸し切りだった件。つい薄着でこがらし。今日という日はそういう位置づけ。
ちなみに今回カットしてもらったのはいつもの担当の人で、その人だと安心だ。
この前は諸事情で別の人に頼まざるを得ず、それでやりなおさなければならなくなったが、
やっぱりそういう飛び込み的なものにはリスクがあるなぁと思う。
初対面のそのスタイリストは僕の事知っているといっていた。
「しろえさんですよね」
しろえではなくしえろです、とは言えなかった。
僕に興味全くないという事が痛いほど伝わるばかりだった。