平日

久々に散髪に行きました。
パンディロを叩きアコースティックギターをちょっとばかし弾きました。
一月ほど前に苦手な類いの文章を、ちょろっと頼まれて
早く帰りたかったのでウソばっかり書いたものが
ホンブチョウなる方にいたく気に入られたらしく
職場の広報かなにかに載せられる事になってしまい、軽くうろたえています。
この偉い人は体育会系のとりわけ苦手なタイプの人なのだけど、
色々話しかけられ悉く相手とノリが合わず弱りました。
ツイッターを見ていてベーシストに麺好きが多いのは何故だろう、とふと思っています。
今日はそんな感じ。
あ、あと殺人レコード




パスタも麺類ってことでいけばいぃんだー。