気になるアンプ


http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/ztlunch/

シビアなレコーディングでは弱いかもしれないけど、このコンパクトさでこのパワーと音質の良さは新しい。自宅レコーディング、ちょっとした持ち歩き、ライブのメインと、こんなに多くの局面に対応できるのはこれがはじめて。
ライブ用にVOXやFenderの小さいの欲しいと思っていたのだけどこっちの方がいろんな意味でいいかも。




ついでに他に気になっている物ですこし変わってるのは
小型のスティールパンhttp://steelpan.ocnk.net/)とか

ギターバンジョーとか

そんな変わった物でない楽器では
ミニアコーディオンとか

ギタレレ

レイハラカミのustライブであたら目て認識したRoland VS-2000CD、これはトラックを使うライブですごく使えて、今、意外に安いのでちょうどいいような気がしてるけど気のせい?



でも、今まじめに必要なのはアウトプットとインプットの強化整備なのでまずは
プリアンプと

モニタースピーカー

ヘッドフォン

それから
電源ケーブルや、ステップアップトランスか。
USBケーブルとFireWireケーブルも質のいい物を導入しないと。
そこの方が実は根幹だし。

あきれた?