雨桜


集中力散漫なまま本を読んだり音楽を聴いたり。
何をしてもどこかで時間を無駄にしているような気がしてしまう変な癖がついてる。
Logicを立ち上げて「野生の花」のレコーディング。
あまり乗れず。
ずっと自室にいることが久しぶりでなれず、煮詰まった気持ちに。
すぐ近くにあることを思い出して小雨だったけど公園へ。
自分と同じ年齢の桜を見に行った。
まだこれからもっとさく感じ。
音楽をするのに時間的にも物理的にもある種の間が必要だと思う。
腰を落ち着けて、自分を取り戻すことが。
週末ごとに動き過ぎで、ある部分ではあまりいいことではない。
メールやコメントや、映像の編集とか色々まるで手をつける気になれない。
帰宅してまたレコ。また煮詰まる。
ツイッターをながめてすこし元気になる。
ふと海にいきたくなったけど、つく頃には夜だろうと思ってやめた。
自分の音に手をのばすあの感じを取り戻せ。