guitartime

あーギター弾こータイム。
ジェイムス・テイラー エリオット・スミス ホセ・ゴンザレス エリック・クラプトン おおはた雄一 ミュエル・アンダーソン 打田十紀夫 ジョン・フェイフィ ケリー・ジョー・フェルプス 渡辺具義といった人たちのギター、彼らのおかげで今後30年は弾き方りするの飽きないでしょう。
ある種の利害関係や値踏みの対象になる事を身の回りから一度とっぱらって
純粋にやるべき事と向き合う事を一週間くらいでいいので欲しているのが今、数年ぶりに。
確かなのは他人の目と口でなく自分の手の中にある、というのが僕にとっての秋かもしれない。
独り善がりにならないよう気をつけようピース。
外に向かっていきたい時期と潜んでいたい時期とを仮にわけてみると、自分はきっちり3ヶ月周期だなぁ。春秋は潜みたいって世間と逆行してる気がする。
最近上手く押さえられないギターコードに沢山ぶつかる。G型のCメジャーとか。3フレセーハで2弦7フレとか。こう書くとかなしいかなそんなに珍しいものでない。そしてもういい加減この人生にスライドバーが必要だと今日思った。
つまり、なんか最近楽しいです。