ポエレン


関東と関西のポエトリーリーディング/スポークンワーズのイベント主催者が集まって
それぞれの企画の情報交換、現状や未来について話し合う〈ポエトリーイベント連絡協議会〉略して「ポエレン」という会にお誘いいただいて参加。
映像撮影をしてきました。
画像は何故かノイズが入っているけど、映像は大丈夫です。
近々YouTubeにアップします。
関心を持ってくれている方々、
どんな事が話し合われたか是非見てください。

ポエレンの後は居酒屋で打ち上げをかねた〈東西詩人交流会〉は有効に機能した。
意見を交換した後こうやって一緒にホッとする事はとてもいい事だ。
それを古来ひとは直会(なおらい)といった。
とても形が整ってきていて少し驚く。
発起人の守山ダダマとCK氏、やるなぁ。
これから楽しみになるような日になったのが予想以上だった。
今後もまた開催していく予定という事なので、
是非どちらかだけでもいいので目を向けてもらえればと思います。
どうぞよろしくー。