がさごそ

自宅で「雨と太陽のクオリア」のガイドAG、ガイドVoのコンデンサーマイク録りとガイドBGの音いじり。
宅録に集中してたい欲求が強まってるのと
なんとなく人と会うよりずっとこもってガサゴソやっていたい気分だったのだがいろいろ思い出し外出。
なかなか腰を据えて作業する時間が持てない、
というかそれはもはやこの人生では無理。
必ず何かしらちょこまか分断。
ビールもってスタジオJのBBQへ行くとそんなどんより気味な気分から徐々に解放された。
とにかくずっと歌ってる事に。
ときどき誰かがドラムやシンセで加わりセッション。
ジェフの奥さんからすごく心地よいと、
焼き鳥屋さんのおやじからメジャーデビューがなんたらかんたら言われる。
その後イーストオブエデンのオープンマイクに10月のイベント告知をかねて参加。
鈍行列車と歌うべきところを間違って特急列車と歌い店内爆笑。
歌っていると何故かシーンとなる。
はやさか氏からすごくカッコいい、
ステさんからはJポップ的なものを蹴散らしてくれてて痛快だと言われた。
なんとなく落ち着かない気分のまま零時過ぎ帰宅。
一人きりになりほっとする。