bosso

むかし留守電のBGMをジョン・コルトレーンにして、「ただ今留守にしてます」的な声を見栄はって吹き込んでいたら知人からの「留守メッセージなのにエロすぎだろ!」という爆笑とコメントが入っていて驚いた。そういうことを天然とかじゃなく確信犯的にできるユーモアの才能がほしい、ような気がする

最近、ポケットに入れたまま携帯を探しまわる、というような事をくりかえしてる。ここ2日間弱もなくしてて今回は車中の隅っこで発見。iPhone購入とかアドレスのバックアップとかいろいろ考えちゃったよ.....。というか先週から携帯のバッテリーの蓋が閉まらなくなってる。

リズムつくりDAW
音作りに関して一定レベルへたっするにはもっとやってかないとなぁ。
ライブで伝わるという「気」が音源でもある程度聴く人にわかるくらいのものを形にするというベクトル。音源作りを軽く見ては絶対にいけない、当然すぎる。