Catch a Fire

行きつけのお店に行くと、自分がどこでライブをして誰とあったか結構知っていてもらえたりして驚く。
ちょっとした要請があり、9〜10月頃に何かやるかもしれない、軽くその打ち合わせ的な事をしたり、予定がかぶっていたので無理だったがイベント出演のオファーをもちかけてもらったりということがあった。
あと、3日連続で帰宅するとついとりあえず居眠りしている。そういうのやっと落ち着いてきていればいいなと思う。
占いかなにかでいつだったか、「変化が来る前には人はよく眠る」みたいな事を聞いた事があるのをちょっと思い出したりした。
車ではボブ・マーリー『Catch a Fire』ばかり聞いてる。すごいサウンドだよやっぱり。