lg

ツイッターをhatenaのブログパーツにいれようとしていじっていたら、
ダイアリーにログインするためのクリックボタンが表示されなくなった。
編集するページはブックマークしてるのでそこから更新はできるのだけど、自分で何したかよくわからない。
で、そのまま出掛けて、出先で思いついたのは
仮でもうひとつhatenaでホームページを立ち上げ、その編集画面でHTMLの並びをこっちの編集画面にコピペすればいいかなと。
そういう回りくどいことしないでいいようにもうちょっと知っていかないとなぁ。
で、帰宅したら従来通りログイン/アウトできるようになっていた。
どうなっているのか。
明日になったらまた編集画面に行けなくなっていたりして。