どうしようかな


宅録を再開。
プラグインソフトのリズムマシンやシンセベース、アンプシュミレーターなど使って音いじり。

このブログ、どんな風に書いて行こうかな....。




あ、ツイッターを始めたんだ。

今、こんな状態
   ↓
ブログ新設しました。 http://d.hatena.ne.jp/cielofumitake/ 良かったらたまに見てもらえると嬉しいです。
about 1 hours ago via web
ギターのスタンドうっかり壊した。
about 2 hours ago via web
『季節トリガー』にエレキを探りながら録音してみる
about 2 hours ago via web
そんな写真を撮りたくなる。 現実的というより記憶のような仕上がり。 IXYでもそれらしい事はできそうだ。
about 11 hours ago via web
コダックの赤みにヴィヴィッドな色を配置するのがゴダールの映像。 フィルムの特性を良く分かっている配色 http://www.youtube.com/watch?v=HX7o02ELPTQ
about 11 hours ago via web
ルフランのプロジェクターでゴダール『彼女について私が知っている2、3の事柄』鑑賞なう。
6:53 AM Feb 24th via web
ルフランでコーヒーなうhttp://x73.peps.jp/refranc2003/
6:05 AM Feb 24th via web
新しくブログを始めようと、準備するのですが、どこが自分に良いかの判断が難しい。というかわからない。やっぱりはてなダイアリーか?アメブロでなかった事だけは確かだ....。明日には立ち上げたいな。
5:34 AM Feb 24th via web
最近見た映画 ガス・ヴァン・サント『ミルク』(主演ショーン・ペン)、相米慎二『しょんべんライダー』(永瀬正敏デビュー作)、市川準トニー滝谷
5:26 AM Feb 24th via web
あ〜ベースそれらしい感じにちょっとなって来た。 よかった。別のパート、ドラムかウワものいじるか、別の曲に手をつけてみよかな...。
9:26 AM Feb 23rd via web
でもたのしい
7:34 AM Feb 23rd via web
「季節トリガー」のベース、作り中。ベースラインって未だにどうすれば上手く行くのかよくわからん。裏打ちするものがないから、とにかくやたら時間がかかっちゃう。



告知です。

下北系ポエトリー・ユニット Haori(フミタケ et ともの)
 二人誌『音叉』
 3月5日創刊号発行予定。A4版、12ページ、表紙カラー、予価300円

■Haori 二人誌『音叉』発刊記念
 「宵のお茶会」
 2010年3月5日(金)
 open 18:00 / start 19:30 ←変更の可能性があります  
 @cafe shima(小田急代々木八幡駅 歩5分)http://cafe-shima.com/cafeshima2.html
 東京都渋谷区元代々木町9−6 フィッシュバーンビル2F

 ○会場は小さなカフェですが、コーヒーがとてもおいしいお店です。
  ゆるりとお茶を飲みつつ、小一時間、詩(とすこし歌)を楽しんでいただけるとうれしいです。
  朗読会よりも、もっとお茶会に近い会合にしたいと思っています。
  平日の夜ですが、ぜひ遊びに来てください。 

 ○当日、会場にて二人誌『音叉』創刊号を発売する予定です。
  A4版、12ページ、表紙カラー、予価300円
  

上記詳細と最新情報は、ブログ Haori at editor's room(http://haori-poetry.at.webry.info/) にておしらせしていますので、チェックしてくださいね。